以前チラッとお話しましたが、

本日、代役で指揮者を務めてきました



ピアノは、大学時代のクラスメイトラブ



本来なら、

常任指揮者の先生が振るところ、

どうしてもスケジュールが難しく、

わたくしが…


人生初の指揮者でしたてへぺろ



どうなることか、と

ヒヤヒヤしていましたが、

今日の本番までに仕上がっている

コーラスのみなさまキラキラ



先生の指導も素晴らしいので、

安心しかありませんでした。


ピアノで支える立場とも大きくちがって

見える景色もちがって、

良い経験になりました音符



とっても楽しくて

あっという間に終わり、

コーラスのみなさまも素晴らしくて👏

大成功だったと思います。



コロナ禍で開催もなく、

4年ぶりのチャリティー演奏会お祝い



頑張ってきた皆様を思いますと、

なんとか参加させていただいて、

楽しい時間を、と心から願いましたので、

指揮者をお引き受けすることにも

つながりました。



今後はしませんよ笑


ということで、

無事に新潟へ向かっていますダッシュ

(車内で、資料データ作るつもりが…)

(もう眠い💤おやすみなさい)




今日の衣装は、

黒で、透け感のある花柄ピンクハート

まさかまさかの偶然に、お揃いのような

洋装となりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



気が合う友人にも助けられたデビュー日



感謝のあふれた日飛び出すハート