本日は、日曜日の最終リハーサル



トリオフルール でした〜口笛


ずいぶんと久しぶりの

CKD、慢性腎臓病啓発支援コンサート


しっかりお伝えし、

音楽も楽しんでいただけますように、

日本を旅するような

世界を旅するような

プログラムにしました!



これまでにご紹介もしてきましたので、

改めてはいたしませんが、

いよいよ週末なので、

楽しみが増してきましたキラキラキラキラキラキラ



ストッキングを履くのが、

面倒で

ズボンスタイルにてへぺろ


元気にリハーサルを終えました音符

しっかり復習して、

整えて、明日から新潟へ向かいますダッシュ





昨日は、

川口でのコンサート

ご来場のみなさま

応援いただきましたみなさま

本当にありがとうございました音符



先生と会のみなさまの思いに感動し

佐和ちゃん、榛葉さん、

気心知れた2人とともに

ゲストに呼んでいただけてキラキラ

2人の演奏がこれまた

素晴らしくてピンクハート

そして、会場に多くのみなさまが足を

運んでくださったので、

盛り上がりましたね〜気づき気づき



元気をたくさんいただいて、

感謝しています音符



とにもかくにも健康あってこそですね。

そして今夜も穏やかでありますように。