本日は、川口リリアの音楽ホールで

開催されました

嶋村先生と会のみなさまの愛唱会

10周年記念コンサートでしたお祝い




佐和ちゃん撮影のリハーサルショットキラキラ


素敵ホールなんですキラキラキラキラキラキラ



みなさまおめでとうございます照れ



600人収容のこちらのホール

みなさまのお顔もよーく見える広さです



天井も広くて、

パイプオルガンがあって

素敵なホールですよね音符


500人弱の方がご来場いただいたようで

後半のみなさまとの時間は

スペシャルに感じましたキラキラ

10年の重みを感じましたし、

わたしたちへもあたたかい応援いただき

たいへん幸せに思います音符音符音符



ゲストにお招きいただいた3名



わーーーーーいピンクハート


乾杯の歌からスタートしましたゲストコーナー

では、

花の街、水色のワルツを

美しく麗しく表現する佐和ちゃんに

魅了され

城ヶ島の雨、ゴンドラの歌を

情感たっぷりに表現する榛葉さんに

魅了され、

オペラアリアでは圧巻でしたよキラキラ



忘れな草

帰れソレントへ

テネシーワルツ

マイウェイ  

タイムトューセイグッバイ


熱演にボルテージは最高潮となり、

久しぶりに解禁となりました

「ブラボー」もいただいて拍手拍手拍手


感無量でした。

ありがとうございます照れ



お2人とひとつの世界観を

目指して挑んだ時間、

いかがでしたでしょうか?



そして、嶋村先生との連弾も

参加いたしました音符

動物シリーズで、いろんな曲を

並べました音符音符

何から何まで準備しながらの練習の

嶋村先生音符音符音符

なんてパワフルなんでしょう。




川口市長さんや、市議会議長の杉本さん

のお話にもございましたが、

先生のお人柄とエネルギーを中心に

みなさんが10年も長く作ってきた音楽愛ラブラブ

これからも、ますます盛り上がることを

心より願っておりますおねがい



オープニングの合唱のみなさま


榛葉さんの指揮とともに

のびのびと歌っていましたニコニコ

舞台で、コーラスを披露できること、

コロナ禍でずっと出来なかったそうです

ので、

感慨深いですよねキラキラ

おめでとうございます。



強めの空調で楽譜が宙を舞ったりびっくり

ハプニングもありましたが、

フル回転の1日を終えましたダッシュ



早朝は地震がありましたね。

断水したり電車が動かなかったり、

大きな影響がありましたよね、

どうか少しでも早く穏やかになりますように。


夕方には、お天気の急変で

雨や雷もあり、お帰り大変だった方も

いらっしゃったでしょうか。

お疲れが出ませんように。

少し冷えている今夜ですので、

あたたかくしてくださいね。