数年、目標として掲げてきました

増量グラサン

ついに、プラス5キロを達成しました拍手



あと、2はいきたいのですが、

なにせ、5キロのプラスというのは、

お洋服にも影響がでましててへぺろ

スカートがキツいのです笑

そりゃ、そうですよね。


そして、ウエストインするズボンも

苦しい…



という事で、

このままウェイトは維持しつつ、

ラインを整えられたら、と

ストレッチや筋トレも変更しながら

取り組み始めているところですうずまき



なにより、

健康第一ですので、

今年に入って、健康診断をきっちりと

受けました気づき



大きな問題なく、

ホッとしたいところでしたが、

BMI数値がよろしくなく、

食事内容に問題あり、

とご指摘を受け、

今のうちに身体のためのことを

見直しますと…



バランスが悪いようでした電球



タンパク質が足りていない

栄養が足りていない



その意識をして、

変えたことと

おそらく年齢的にも(笑)

増えつつあるっぽい。


あれよあれよと

増量になりました音符



元気ならば、筋トレはテンションの上がる

大好物なので、

練習の合間に楽しく挟んでいきたいと

思います音符





地元、浦和の人気店

麺処はら田

こちらをクリックしますと

お店の詳細につながります。



さらには、

ポイントカードの還元で、

ブルーノのホットプレートを

手にしましたので、

サイズも色もかわいい




たこ焼き



元気に食べられる事に感謝して、

過ごしますピンクハート

どうぞ良い土曜日を二重丸


今後のスケジュールは

こちら

オフィシャルサイトに掲載しております