ゴールデンウィークお楽しみですか?

通常通りのみなさま

お疲れさまです🍺



わたしは、断捨離と衣替えが

一気に進みました口笛わーい拍手


今年に入って、ゴミ袋何個分かしら?

ずいぶんとサヨナラしたのに、

まだまだある…もやもや

頑張りますよー



今日は、

5/20 大宮レイボックホールにて

開催の谷原めぐみさんコンサートキラキラ

のチケット購入方法を

ご案内させていただきますおねがい




チケットはカンフェティです音符


お電話はこれまで通り

平日の10→18時の間に繋がります音符

お席の指定が出来ないので、

ご了承くださいね。


web予約ですと、お席が選べるのですダッシュ



で、カンフェティから入るのですが

ゲッティに繋がっておりましてびっくり

やり方は、ほぼほぼ同じですが、

念のため、やってみましたので、

写真も添付してみますねキラキラ



ここからリンクします


こちらをクリックいただきますと




カンフェティのサイトにいきます


ので、オレンジ色の購入するを

クリックいたします。

と、


こちらの画面が出てきます。

注意事項にあります通り、

ゲッティのサイトへ移行し、

チケット購入になるのですが、


この画面が出てきます



わたしは、

既にカンフェティ会員でしたので

真ん中になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カンフェティの会員登録しますと、

特典が得られる、のと、

その他のカンフェティのチケット購入も

ひと手間省けるという所です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いずれにしましても、

今回のチケットをこのwebで購入

するためには、

ゲッティの会員登録(無料)は

必ず必要になります。


会員登録には、

メールアドレスとパスワードが

必要です二重丸



そして、登録し、

ログインしますと、



このように、

ゲッティのサイトに

見慣れたチラシが出てきますハート


そして、真ん中の

空席状況を確認するをクリックします


クリックしましたら、




座席を選ぶ丸ボタンをクリックします


クリックしますと



一般か学生かの2種類ですので、
どちらかの枚数のところを選択して
希望の枚数を選びます。

四角の中の右端の🔽の形を触ると
枚数が選べるようになります。

そして、枚数を入力し、
さらに下の方へ画面を動かしますと



このように、自分で選ぶの選択が

出来ますので、そこを触って

青を表示させます。


そうすると


この画面になりますので、

右下の黄緑色のところを

触りますと、

現在、選択可能な座席が

座席表一覧に出てきますので、

そこを触りましょう。

希望枚数分、選べます。

この時、画面小さいので、

拡大して、座席画面を触ると

選ぶのが楽になりますよ音符


拡大するには、

2本の指で同時に画面を触り、

そのまま2本の指を広げると、

画面も拡大になります拍手



選択したら、

その同じ画面の左上の方に



この黄緑色の

座席を確保する

がありますので、クリックしますキラキラ


そしたら、あと少しです!!!


お支払いの方法画面になりますので、

クレジットか

セブンイレブンか

選びます。



わたしは、ネットでクレジット決済が

心配なのでてへぺろ

手数料かかってもセブンイレブン派ハート



みなさま、お好きな方で!!!



以上となりますおねがい



谷原めぐみさん、

めぐちゃんを中心に、

しーちゃん、翠ちゃんと

張り切って練習しておりますので、

お時間ございましたら、

ぜひぜひ会場へいらしてください。