大宮にて開催の谷原めぐみさん

コンサート



with フレンズの一員として

頑張りますよ〜


今回、初挑戦しますのは、

連弾にてオペラ「トューランドット」

の一部分びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回は、長めに用意していますピンクハート



めぐちゃんが、

2月に出演しました時にも、

演じていましたのは、

リューという役です。


このリューの持つ大きな愛が

ラストにも影響し、

物語の要ともなっています。



秘かにカラフ王子へ思いを寄せるリュー


お仕えする立場から、その思いは

秘められたものになっています。


謎を解けなければ殺されてしまうのに、

トューランドット姫へ惹かれてしまう

王子…

謎もとけても

姫の心は変わらず、

反対に王子から姫へ

自らの名前(王子の)を知ることが出来れば、

「わたしは命を差し出す」と

言うのです。

(そこまでして…泣



命令を出し、

国をあげて、あらゆる手段で名前を

あかさせようとする人々…



そんな中、

リュー(王子の父も)が、

王子の名前を知るものではないか?

との事で囚われてしますのです。



苦しい目にあう王子を見て、

いたたまれなくなり、

大切な王子を思うがゆえに、

リューは、

「私だけは名前を知っています」

と、

言ってしまいますえーん

(なんでよーーーえーんえーん



そして、ここが大きな愛の場面。

トューランドット姫へ

大切なことを伝えるのです。

そして、王子を思うリューは、

自分でその生涯をとじてしまいます



その時の歌が、こちらです

♡♡♡


今回は、

この歌に至るまでのところも

加えてお届けとなります愛



わたしが、


簡単に略して書いた内容ですから

少し意味合いが違って感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが

そこはご了承ください。


オペラ「トューランドット」の中で、

このリューの存在はとても大きいのですピンクハート



東京文化会館の大ホールで

オーケストラを前にしても、

他のキャストの歌は割と主張の強めの

音楽が与えられてる中、

弱音で、見事な表現だっためぐちゃん


ぜひ、その素晴らしさを

また聴けるチャンスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、その場面を

翠ちゃんと2人で練習しています。


どうしても手が重なったりするので、

色々な態勢を取りつつも

少しでも支えられますように

頑張ります音符音符





愛情あふれるめぐちゃん

いつもいつも笑顔で、

発する言葉はポジティブで、

やさしさに満ち溢れています。



そして周りの人のために

手を差し出す人ですキラキラ



音楽は、不思議なもので

人柄が出るそうで、

とにかく様々な恩師がおっしゃいます照れ

人間力も磨かないと、だめだと。



めぐちゃんはじめ

しーちゃん、翠ちゃん、

私にとっては、

何度も助けてもらってきた大切な人たち

なので、

感謝を込めて舞台に立ちたいと

思います照れ



チケットはカンフェティです

お電話は0120-240-540


web予約は

こちら

ゲッティに繋がりますが、

無料の会員登録しますと、

座席も選べて購入出来ますよ。



購入する流れも近日中に

わかりやすく写真にしてみますね。



みなさまとお会い出来ますのを

楽しみにしていますラブラブ