愛知県春日井市でのコンサートは



クラフトビールとのコラボ音符


ビールが飲めて、

音楽を楽しむキラキラ

しかも!ビールも音楽とコラボしてて

可愛くておいしくて

最強ですキラキラキラキラ




ホームページでは、

ビールの販売やコンサートの様子が

掲載されていますよ

こちら


ホールとはまた違う、

ラフな雰囲気ありますねおねがい


そして、ピアノは電子ピアノですので

Cateenさんを目指して、

軽やかに演奏出来ますよう準備

いたしますラブ


なんて素晴らしいのだ!


聡ちゃんのフルートと

わたしもソロ演奏させていただきますおねがい



アウトドア感ある雰囲気の中なので、

普段あまり披露しない曲にしました音符



ロンドンデリーの歌

星に願いを



ロンドンデリーは、好きなので

よく弾くのですが、

YouTubeでも弾いていますが、

こちらは、

しっとりちょっと即興的な中間部がある

アレンジで、

勝手なイメージなんですけど、

暗がりのムーディーなバーとか

ラウンドにぴったりな感じしません?


これです


コロナ禍で、

会食もなかなか出来ず、

お食事のおしゃべりが出来ない頃、

レストランやホテルのお食事会場で

演奏させていただく機会がありました照れ



その時に、何度か弾いていたのですが、

今回は、太陽の光を浴びて弾くには、

もう少し軽やかなものが良くて、

別のアレンジを予定していますグラサン



そして、星に願いを

こちらも、みなさんよーくご存知の

名曲ですよね口笛

わたしも大好きですラブラブ



たくさんのアレンジが出ている中で、

お気に入りの一つを演奏します気づき

なんと表現したらいいのでしょう。

キラキラ、ピカピカです気づき気づき



語彙力なくてすみませんガーン



どちらも、既存の譜面です音符



楽しんでいただけますように。



会場は、ビール工房。

キッチンカーいときちも来場です。


おにぎり🍙


なんの具にしよっかなー。

明太子、ちりめんじゃこ、

釜炊きらしいので、塩もいいなピンクハート



衣装も、

きっとドレスではない方が合いそう二重丸

何にしよっかなー。

そんな嬉しい悩みがあることにも

感謝しております