久しぶりに揃いました音符音符音符

2年ぶり音符音符音符




コロナ禍で、

オンラインと会場の

ハイブリッドコンサートを

開催して以来ですピンクハート



わたしは、

フルールの2人とは会っていたり

佐和ちゃんとも会っていましたが、

やっぱり4人揃うのが

嬉しいものですねラブラブ



新潟にせっかく行きますから、

やっぱり日本酒は欠かせないとしててへぺろ

笹団子は妹が好きだから

買おうかなーキラキラ



お蕎麦は、父と母も好きなので

へぎそば買おうと思いますキラキラ


佐和ちゃんがおすすめしてくれたのは

かんずり

こちら


わたし、教えてもらって以来、

おでんやうどんとともに

いただいております、

ピリッと辛みと旨みが美味しいですキラキラ



栃尾の油揚げも

ふかふかで美味しかったなキラキラ


と、お土産も楽しみです照れ



5月のコンサートラッシュに向けて

もう1段階、

ギアを上げたい私です。


今上げておかないと気づき気づき気づき気づき



魔法があるのならば、欲しいですゲラゲラ


最新動画はこちら