昨日に引き続き、

プログラム紹介後半です〜キラキラキラキラキラキラ




後半は、

世界を旅する曲へ


冒頭は、情熱の国スペインピンクハート

カッコいい!と

思う曲が多いです!


作曲家岩田学先生とトリオフルールの

コラボで、

メドレーの制作を続けており、

その5作目に当たります。

とにかくお気に入りで、

榛葉さんのYouTubeなのですが、

この最後の方にリハーサル映像で

出てくる曲です照れ

Spanish passion

(榛葉氏、ありがと)

こちら


続きますは、

どこか親近感すら覚えるアイルランド民謡

の中から

サリーガーデンを、

佐和ちゃん✖️聡ちゃん✖️わたし

フルートとピアノで歌を、

しっとりと飾り付けいたしますピンクハート



そして、フランスへ渡りまして、

ヴァイオリンによります「愛の讃歌」

この愛の讃歌が、

むちゃくちゃ素敵なアレンジで

わたしは大好きなのですラブ



そこにきて、

さりげなくて、でも熱くて、

綺麗な音で恵理ちゃんが奏でてくれるので

何度聴いても、うっとりしていますキラキラ

どうぞご期待ください。



キュートさや美しさはもはや伝説

オードリーヘプバーンさんの映画でも

歌われたムーンリバー


その表現力と、キュートさは

こちらも素晴らしい佐和ちゃんが

聴かせてくれます。

素敵な歌に相応しい伴奏がなかなかなくて

書いてもらった嬉しい楽譜を使いますキラキラ



旅ができなくても、

地球はひとつ。繋がっています。

空も繋がっていて、

風が吹いていて、

そんな事に改めて気付きたい爽やかな

フルート作品でソロを締めます。

聡ちゃんのなめらかな表現を

楽しみにしてください。



ラストはおなじみ

タイムトューセイグッバイ

君とともに旅立とう!

と、

前向きで、感謝にあふれた曲を

フルールオリジナルバージョンで、

佐和子さんを迎えてお届けです。



感想を聞かせてくださったり

リクエストいただいたり、

様々なご意見をありがたく感じています。


どんな曲をどんな風にお届けしたら、

楽しく聴いていただけるのでしょう。


常に考えることですので、

これからもアンテナ張って、

少しでも何かを発信出来るような

演奏が出来るように頑張ります音符



そして、それには

やはり健康あってのこと。

自分だけでなく、家族はじめ

周りの人の健康も切に願います。



そして、お出掛けの難しい方も、

今はYouTubeをはじめとして、

コンサート会場ではなくても、

楽しんでいただけますよう

頑張って、続けて作ってまいりますし、

色んな方が発信していますので

どんな音楽でも触れていただけたら

嬉しいです音符



フルールもひっそりYouTube

作ってます口笛

チャンネル登録もぜひ


わたくし個人のYouTubeは

最新はディズニー


聡ちゃんのYouTubeは

こちら



本日の20時は

BS日本・こころの歌

YouTubeチャンネルは

こちらです