昨日と今日と、

京都の八瀬離宮で開催されました

今井俊輔さんのコンサート音符

でした



あまりにも良いお天気と

美しい自然を前にポーズ笑


コンサート時の写真は

また改めて入手しましたら、

ご報告させてください。



もりもり盛りたくさんのプログラム音符


それを濃密な表現力で伝えていく様を

目の当たりにして、

多くを刺激されてきました音符音符


春の曲もズラーっと並び、

映画音楽も並び、

鐘にちなんだ北原白秋さんの曲が来て、

オペラアリアがあって、

イタリアの歌があって

ポップスあって、



そこに込められた想いがあって


お伝えできたらいいな、と

真剣にピアノに向き合ってきました。


ご来場のみなさま

いかがでしたでしょうか?

本当にありがとうございますキラキラキラキラ



応援いただきましたみなさま

力をたくさんいただきましたキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございました。



関係者のみなさまにも

昨年よりちょうど一年ほどでしたので

「おかえりなさい」

とお声かけいただいて

ほっこりしました照れ




東京駅で見つけた

みたらし団子口笛

可愛さと、ネーミングで思わず購入ピンクハート



それにしても昨日今日の京都は

暑いくらいで、

夏の服装になりたい…


でもでも週末から?

週明けから?

寒の戻りだそうですねびっくり



体調、気をつけましょうね。




桜舞う様を描いた作品もあったので

そんな色合いのドレスを

本日お昼は着ました照れ


おまけ


思いがけず

良いタイミングで通過していた

京阪電車にはしゃぐ今井せんせー