本日は、明日の最終リハーサル

でした



そこに先日レコーディングして

発売開始となりましたキラキラキラキラ


ミニアルバムColorsもキラキラキラキラキラキラ


わー嬉しいですイエローハート



明日の京都の会場でも、

手にしていただけるようですし、

今後の今井さんのコンサート限定で

発売となりますので、

よかったら、ぜひです。



濱野さんのピアノも、

もちろん極上ですわラブ

お楽しみに。



ゴールデンウィークを控え、

ずいぶんと、

旅行する方々も増えてきたようですね。

電車やお店の混雑も、

懐かしいくらいです。



通勤、通学の時間はずっと

変わらない方も多かったと思いますが、

やはりレジャー関連では、

まだまだの印象ですね。



家でも外でも、

みなさまにとって

楽しい時間がたくさんありますように拍手



わたしは、

いよいよ明日と明後日と

コンサートです。



内容が異なるので、

2つ分の楽譜を抱えてまいります音符


もう一踏ん張りして、

みなさまに何かお届け出来たら

嬉しいので、

頑張りますダッシュ



ゴールデンウィーク、

私はお仕事ウィークです口笛

でもなにか美味しいものを

食べたいな、と思っていますピンクハート



姪っ子シスターズのお祝いもしたいし、

ゴロゴロもしたいし、

断捨離途中のぐちゃぐちゃ部屋も

なんとかせねばガーン



笑顔の時間が尊い


日常は案外忙しく、

幸せで溢れていますねおねがい