昨日は、

わたくしフル回転の日音符


朝はレッスン音符音符

夜はオンライン会議


そしてーーその間は



4人での練習しました〜


めぐちゃんのふるさと

香川県キラキラキラキラキラキラ

瀬戸内海の海とともに、

育ったおおらかでやさしくて

あったかーーいめぐちゃんキラキラキラキラ


小豆島から始まったコンサートに

ちなんで、

テーマは

La mer

です



そこから発展させていくのが、

素晴らしい発想力と表現力の持ち主

めぐちゃんのすごいところ


前回もお伝えしましたが、


ときまして、

子守唄も続きますよハート


しーちゃんもソロで子守唄歌ってくれます。

こんな素敵な声で歌ってもらったら、

眠くなる前にうっとりして、

覚醒しそうです笑



これまでにあまり歌っていない選曲

ですので、

ご期待くださいね飛び出すハート


そしてですよ、

と続いて、まだ終わらないのが、

ほんとにすごい発想力ですキューン


母ときて、

愛♡


きゃーーーん、

もう素敵な気持ちですよね(涙)


ここで、

さてさてどんな曲になりますでしょうか。



我らが翠ちゃんは、

プーランク作曲「エディットピアフを讃えて」


エディットピアフへのオマージュ作品

タイトルに名前が入るなんて〜ラブ

強い想いですね。



テンポがあるようでなくて、

さすがシャンソンの女王へのオマージュです。


このような歌心の表現は、

翠ちゃんの得意分野口笛

楽しみですね〜


エディットピアフさんに触れたら、

あの曲を歌わないわけには

いきませんわね‥

おほほラブラブ



少しずつ、選曲にも触れながら

わたし自身も気持ちを高めて、

準備していきたいと思います音符音符音符



ぜひぜひ大宮駅からすぐ!!!

新しいレイボックホールへいらして

ください。

お待ちしております。


チケットはカンフェティです


お電話は0120-240-540


web予約は、

下記をクリックして、

ゲッティの会員登録(無料)のみ必要です。

こちら



最新動画はこちらです

小さな世界