おっちょこちょい

とは、

落ち着いて考えないで行動してしまう。



そそっかしい

とは、

落ち着きがなく不注意。



意味を調べますと、

軽々しい…など

想像していた以上に厳しめの言葉の意味

でしたガーンガーンガーン



ここ最近、なんで???と思うことが

3つありましてチーン


落ち着きましょう気づき

深呼吸が足りないんだわ気づき気づき




まずは、

サングラス行方不明グラサンハート

紫外線対策が必要な季節になりましたね、

日焼け止めも塗って、

アームカバーもして、

日傘も用意しているこの頃ですが、

突然サングラスがどこかへ…


どこ???

笑


もーーーー

片付けるとなくなる笑


こないだまであったのに…


ということで、家族に借りておりまして

おかしなサイズのサングラスですが、

どうか見ないでくださいグラサン

紫外線のためなのです。

どこから出てくるだろうか…


むしろ楽しみグラサン



そして



この時期、

スプリングコート愛用ですが、

ある日突然…

右手のベルト?がないことに

気がつきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えーーーー


いつから???


どこーーー????


そう言えば、いつか

「後で付けよう」

と思ったような気もするような、、

夢のような、、、???


このようなベルトだけって売ってる

のかしらん???

片方のまま着ていますが、

気が付いていますてへぺろ

見逃してください照れ



そして、

先日公開しましたYouTube


こちら


1人でセッティング

撮影、編集するのですが、

真剣にリハーサルをして、、、

いざ!!

撮るぞっと思ったら



撮ってました口笛口笛口笛口笛

いつの間に???

誰?

わたしのはずですてへぺろ



もーーー、本当

落ち着いていきましょう音符音符音符



本日は雨で、

少しひんやりしています。

良い週末となりますように二重丸



今後のスケジュールなどは

新しいオフィシャルサイトへ

こちらをクリックしますとリンクします