本日は、

5月11日(木) 川口リリアにて開催の



こちらのコンサートの

部分リハーサル音符音符音符音符音符音符


お久しぶりの榛葉さーんバイバイ



(とっても元気でした)


歌うピアニスト嶋村先生の

ご指導のもと、

普段歌を学ぶみなさん


愛唱会が出来て10年キラキラ

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



記念コンサートにゲストで

呼んでいただいた

私と

榛葉さんと、

佐和ちゃんと

演奏させていただきますが、


なんとーーーーー!!!

生徒さんたちの合唱のコーナーも

ありまして気づき

榛葉さん指揮

わたしピアノ

を担当させていただくこととなりました照れ



先生はみなさんと歌を歌う、

特別なものとなりそうですラブラブ

がんばらなきゃーーー



ということで、

わたしは、

合唱コーナーのピアノ

嶋村先生との連弾

佐和ちゃん榛葉氏との演奏

2人のデュエットの伴奏


フル回転となりますダッシュ



それにしましても、

佐和ちゃんのソロの曲も

これぞ名曲ばかりですし、

榛葉さんのソロの曲も

泣けるラインナップですし、

2人のデュエット…

楽しみすぎますーーー



川口駅西口すぐの

音楽ホールは、

パイプオルガンのある響き豊かな

素晴らしいホールですラブ



今年いっぱいで改修工事となりますので

現在の状態での演奏は

貴重な機会なので、

その辺りも、私にとっては

感慨深く、幸せに思いますキラキラ



駅の反対側にございます


こないだまで寒かったのに、

今度は紫外線対策スタート…

忙しい真顔真顔真顔


それもこれも平和あってこそ