本日のわたくしは、、

まさかまさかの

指揮者

デビュー

こんなとこがあるなんて笑



たくさんの事が出来る人は

尊敬しますが、

わたしは、不器用ですし、

時間もかかるので、

憧れますが、

なるべくやるべき事に絞るように

しています電球


(ピアノ弾くだけで精一杯ですもん)



普段、

大人の方が学ぶ場所で

ピアノを弾いて、

指導アシスタントに入ることは

たまにありますが気づき


今回、どうしても常任指揮者の先生が

都合つかず、

様々検討したのですが、

まさかまさかのわたくしが臨時の指揮を

振らせていただくこととなりましたびっくり



自分が心配…



コロナ禍で開催できなかった

チャリティーイベントにお招き

いただいて、

発表や舞台の場があることは、

とても大切ですキラキラ



普段ならお引き受けしませんが、

ここまで頑張ってきた皆様と、

先生のことを思うと、

なんとか頑張ることにしました照れ



いつもピアノの場所から見る景色とは

まったく違っていて、

とても勉強になりました電球



ピアノを弾いてくれるのは、

大学時代の同級生ピンクハート

よろしくね〜

頼りにしてますピンクハート



練習会場で写真忘れて、

駅で撮りましたてへぺろ

あぶなかったーーー!!!



来月の本番に向けて、

頑張ります音符音符音符音符音符音符音符音符



美味しいコーヒーが癒し



最新動画はこちら


今後のスケジュール一覧は

オフィシャルサイトにて

こちらをクリックしますとリンクします