白石佐和子さん

澤﨑一了さん

2人のコンサートは、

「完売」キラキラとなり、主催のみなさまはじめ

ここまで2人が築いてきた大きなものを

強く感じましたキラキラ



人の心に響く演奏とは、

どんなものなんでしょう。



そんな演奏が出来る2人のこれまでの

努力と絆に

深く感動した時間となりました音符



トークでは、

人柄は出ますから、

クスッと笑って、

またほぉ〜とうなるような知識を

チラッと見せてくれて、

曲への思いとか背景とかを

知って、

より演奏に親しみを持って聴くことが

出来ますよね音符


いつも、楽しみですお願い




また、選曲もすごく素敵でした。

ぜーーーんぶ良いんですけどラブ


佐和ちゃんは、

「この道」のあの見事な歌い方の変化

歌詞の描く世界観と声の融合ラブ


「さくら貝の歌」

は、もはや佐和ちゃんの為に書かれたの

ではないかしら?

と思うほど、ピッタリといいますか、

素晴らしいですよねラブラブ


「テネシーワルツ」の

あの表情とふとした仕草も素敵ラブラブ



お母様のお話によりますと、

子供の頃から、運動も得意で、踊りも得意

振り付けの暗記も早く、

羨ましかった笑らしいですよ。



そんな子供時代を納得する、

表現力ですね!


一了さんは、

圧倒的な声量を持ちながら、

繊細に豊かに表現するテクニックで、

極上の日本歌曲ばかりでしたキラキラ



なぜ、そのような表現にしたいのか、

その裏側への追求も深く、

たくさん教えてもらいましたキラキラ


藤原歌劇団での活躍は、

もう素晴らしいのですが、

オペラの作品ではないプログラムも、

圧巻でしたよキラキラ


お話によりますと、

とにかく良い音楽をたくさん聴いて、

耳を鍛えているそうですキラキラ



聴いてすぐに自分の演奏に

取り入れられるところは、

わたしにもその術…ください…

羨ましいです笑

(きっとたくさん努力ありますね)



珍しく、片側におろした

わたくしのヘアスタイルグラサン


ヘアセットしていただいたのです〜チョキ


自分では出来ないから、

うれし〜です二重丸




わーい、わーい拍手



本日のわたしは

iPadを手に、楽譜ソフトと奮闘中ピリピリ



移動の新幹線で進めようとしたら、

ガタゴトが心地よくてzzzzzz


近鉄線は、車窓の変化にうっとりしつつ

zzzzzzzzz


お宿は、

和テイストのお部屋が良くって、

横になったら、一瞬で朝でしたポーン


(帰りも同じ)


あたふたしていますが、

寝てしまった自分のせいです…



おまけ

「彩ちゃん」と呼んでくれる

可愛いボーイフレンドにデレデレの一枚照れ