レコーディングの続いていました

先月のみっつめは、



今井俊輔さんのCD製作でした音符


こちら


コンサート会場限定で発売と

なるそうです音符



素晴らしい濱野基行さん(ピアニスト)

もちろん参加されています音符音符

同じタイミングの時に写真撮れなくて

すみませんダッシュ




ピアノブースは、このようになっています



歌のブースは



こちら

マイクがすごーいびっくりびっくりびっくり


ヘッドホンまたは、イヤホンで

エンジニアさんとやり取りしつつ

また撮った音が耳に流れてきます。


わたしは、実際のピアノの音も

聴きながら録音したいので、

いつも片方の耳にヘッドホンをして

片方は外して演奏していますキラキラキラキラ



色んなやり方や好みが出ますよね電球



それにしても、

エンジニアさんもスタジオスタッフさんも

今井さんスタッフさんも

みなさん凄くてイエローハート

緊張感を持ちつつも、

このような経験に感謝しました照れ



今井さんは、色んなジャンルを選び…

とにかく

1曲ずつへかけるエネルギーが

凄まじくて、

わたし自身、学ぶことがたくさんでした気づき




真剣に自分の演奏を

聴いているところ…

(真剣すぎですね笑



今回のCDのために、

選んだ伴奏譜も、こだわりましたので、

その結果…

初挑戦のものばかりになりましたので

難しかったですが、

みなさまの手に届いた時に

少しでも何かお伝え出来ていたら嬉しい

です。



無事に自宅に戻ってまいりました拍手