本日は、白石佐和子さんと澤﨑一了さん

コンサート in 伊勢でした音符音符音符





何年ぶりになるでしょうか。


丸テーブルが並んだ伊勢でのこの会場の

景色…キラキラキラキラキラキラ


100名以上の方々のご来場をいただき、

改めて、

白石さん

澤﨑さん

を囲むみなさま

ご準備してくださったみなさまに

感謝の気持ちがあふれました。



ご来場いただいたみなさま

ありがとうございましたおねがい

みなさまのおかげで、

今日、とてもあたたかな時間を

過ごすことができました。


心より御礼申し上げます照れ



一年ぶりとなりましたのは、

白いピアノちゃん



なかなかお目にかかることのない

白いピアノですウインク

元気いっぱいのピアノちゃんでしたよ口笛




会場までの道のりには、

とても言葉では表現の難しい

神聖な空気の流れる場所が多く、

伊勢の魅力をいっぱい浴びてきましたピンクハート



一年ぶり…

思いますと、

ずいぶんと時間が流れたように感じます。



それだけの時間で、

どれだけ成長できたのか?

そう思うと、

あっという間に感じて…

成長はなかなか簡単にはいきませんが、

今日一日を限界まで精一杯やろう!


と思って、過ごしています電球



白石さん澤﨑さんの歌声に、

大盛り上がりで、

素晴らしい演奏でした音符



写真が手に入りましたら、

またご報告させてください。


伊勢は桜が満開ですよ