本日のわたくしは、

メンテナンスと、練習と、、、



久しぶりに上腕の筋肉の張りが

出ました〜照れ


昨日までの3日連続のレコーディングは

どんどんのめりこむほど、

気合いも入り、

緊張感もあって、

いつもよりも力使ったようです気づき



素晴らしい関係者のみなさまでしたので

長時間とはならずに終えて、

予定よりも早かったのですが、

上腕に張りが出たのは、

かなり久しぶりのことで…

お恥ずかしいです照れ



終えて、安堵の

とろーり感が出ちゃってる笑



今回のレコーディングでも、

iPadは活躍してくれて、

譜めくりの音が出ないですキラキラし、

急な変更などもデータでやり取りなので、

入手していて良かったと思いますキラキラキラキラ



そして、

足元は、わたしのお仕事の相棒



携帯用のスリッパで、

ピアノ用ではないのですが、

裏がビニールで滑らないのと、

ヒールのないぺたんこ具合と、

柔らかい生地で負担ないので、

持ち歩いておりますハート



おかげで、脚も攣らないし、

疲労感もありませんでした〜拍手


こちら


前置きが長くなりましたが!

ついに

ホームページ

オープン♡

しました〜


(2度目てへぺろ


以前も、一度開設していましたが、

エンジニアさんに、

「ノートパソコンがない状況だと

更新頻度も減って

管理が難しいと思いますよ」

とアドバイス受けていました…



それでも、開設したい気持ちが強かった

ので、

作ってもらいましたが、

案の定、フリーズ状態へガーンガーンガーン



そんなところへ

救世主が現れまして、

ホームページを

リニューアルさせてくれて

運営のサポートもしてくれることに

なりましたお祝い


わーーーラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます。



以前にもご紹介しましたが、

その方が、

音楽教室時代の生徒ちゃんでラブラブ

わたしの出来ない具合も、

日常の状況も分かって助けてくれる

スペシャルな人です。


先生と生徒の立場逆転してまーす気づき



とても心強くて、

可愛くてやさしくて、

頼りになるんです!


神様♡


これで、

色々なことがまとまった窓口がひとつ

出来ました二重丸


ノートパソコンも入手したので、

これから、

色んなスタッフさんの手をお借りして、

少しずつホームページも充実させて

いきたいです二重丸

↓こちらの青字をクリックすると

オフィシャルサイトへ繋がります


よろしくお願いいたします

こんな感じです口笛