今月に予定していました

すべてのレコーディングが終了〜〜〜

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


終わったーーーーダッシュ


出し切りました…




詳細は、改めてご報告させてください音符



このような機会をいただいて、

緊張やもどかしさばかり感じますが、

心から感謝しています照れ


ありがとうございます照れ



もっとこんな音が出したいな

もっとリズム感良く弾きたい


足りないところがいっぱいで

(常に分かっていたんですけど)

また今夜から、

モチベーション上げて

ピアノに向かいたいと思います口笛



今日はへろへろで、

写真忘れてしまったので、

一昨日のものをてへぺろ



週末は、

楽しみにしていました伊勢でのコンサート

怒涛の3日を終えましたから、

心身リフレッシュして、

備えます音符



昨日の生配信の写真が

塩谷さんと聡ちゃんから届きました



トークや



演奏ありの約一時間でしたよキラキラ



本日レコーディングのスタッフさんの中に

塩谷さんのお知り合いがいらして電球

ほんと、世界は狭いですね〜気づき


ご縁が繋がる喜びを

今日も感じて過ごすことが出来ました電球



3月もそろそろ終わりますね気づき

みなさまどうぞ良い月末をチョキ


出会いと別れの季節