週末、お花見にお出掛けされる方々も

多いでしょうか?

お天気が心配ですが、

桜🌸楽しみたいですねキラキラ


わたしは、

明日から3連続で、真剣勝負の時です音符



レコーディングに

生配信と続きます音符


その後の稽古も、続いていましたので、

あっという間に過ぎていく時間ダッシュ

格闘しております音符


日曜日は、

塩谷さんと聡ちゃんの

れこるとYouTube生配信へ

出演いたします音符


無料で14時から予定しています照れ


こちら


こちらをクリックいただくと

当日、生配信がどなたでも無料で

ご視聴いただけますが、

回線のトラブル等、

ある場合には、

別のページという可能性もあるので、

万が一、繋がらない場合には、

YouTubeを開いていただいて、

検索のところ


右上の赤丸のところに

れこると フルートデュオ

などとキーワード入れていただきますと

出てきますので、

万が一、ご案内のページで進まない場合は、

そちらを試していただけましたら、

思います口笛



歌の翼というメンデルスゾーンの

名曲をはじめ、

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」

こちらを、

なーーーんと、

新鮮なアレンジで、

ラジオっぽい、カフェっぽい雰囲気で

明るくお伝え予定です。



昨日は、

その練習もありましたが、

写真を忘れ…

ここのところ、

あれこれ稽古続きで、

忘れがちですーーえーん


数日前の別稽古では、



爆笑しちゃってますが、

真剣に練習してます気づき



来週も、たくさん稽古あるので、

忘れないぞ気づき気づき気づき



日曜日、お時間ございましたら、

ぜひですピンクハート

リアルタイムが難しくても、

おそらくアーカイブ残るの思うので

ご無理なくです。

良い週末をお過ごしくださいね!!



れこると、と私の最新動画は

こちらです