先日、撮影してきました

ショッカー作曲

Green Places

の2楽章と3楽章



聡ちゃんが、

光の速さで編集してくれてキラキラ


公開となりましたーーーキラキラキラキラキラキラ


毎回、びっくりするほどの

編集の速さ!!!!!!



こちらの3楽章は、

テンポも速く、拍子も変化激しく

必死に弾きました音符


でも、ショッカさんのサウンドは

大好きなので、

挑めて、全楽章コンプリートしまして

嬉しいです音符音符音符



レパートリーとなりますよう

これから精進していきますおねがい


そして、

わたしの録音機

初出動は、、、

残念ながらレベル調整に失敗しており

音声の編集はおあずけとなりましたガーン



何が違ったのか

原因が判明したので、

また次の機会こそ音声も

出来るようにしたいと思いますガーン



でも、せっかくだから

iPhoneかiPadの音のまま

公開するかどうか検討してみます。


昨夜は、

WBCの選手のみなさまの活躍に

なんだか感動でした〜野球



明日は、

少し冷え込むようで、

変化が激しいですねダッシュ


それでは、

お時間ございますときに

ご視聴いただけますと嬉しいです。


こちら


良い週末をお過ごしください。