昨日は、

3.11


12年の月日が経ちました。


復興支援のチャリティーに先週参加

させていただいてきたところでしたので、

改めて、映像や記録と向き合い、

悲しみや虚しさが心にはあふれました。


それでも、

今、

こうして日常を迎えていることに感謝して、

忘れないで、

出来る手を出していく、

ように過ごしていきたいと思います照れ



榛葉さんのYouTubeに公開している

群青キラキラは、

南相馬へ、実際に伺わせていただいた時

現地の学生さんと、

郡山の合唱団とみなさんで演奏した

大切な思い出の曲です音符


これからも大切にしていきます



少し先になりますが、

5月も

コンサートの機会をいただき、

身の引き締まる思いです音符音符


挑めることの幸せを、

音に込めて頑張りますので、

ぜひぜひ会場にいらしてください。



新しく、

2つコンサートをご案内いたします気づき



5月11日(木)13時半開演

川口 愛唱会10周年記念コンサート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

歌うピアニスト嶋村先生が

川口で、愛唱会を立ち上げてから

10年だそうですお祝い

おめでとうございますお祝い


ゲストにお招きいただいたのは、

ソプラノ 白石佐和子さん


きゃーー!佐和ちゃんラブ

嬉しいルンルン


テノール 榛葉樹人さん


わーーー!!榛葉氏

嬉しいよールンルン



お馴染みの2人と

記念の会を盛り上げますように、

準備しますね。


わたしは、先生との連弾もあります音符


お申し込みは、

事務局の電話までご連絡を

お願いいたします。

(深夜、早朝などは受け付けておりません)

(お時間にくれぐれもご注意ください)



そして、もう一つは




榛葉さんのディナーコンサート音符


コロナ禍では、コンサートのみで

開催してきましたので、

ようやくようやく、ですねえーん



初夏の頃でしょうか、

京都へまいります。

榛葉さんの、様々な歌をぜひぜひ

生で受け取ってください。

動画もたくさん取り上げている榛葉さん


生演奏は、さらにさらに素晴らしいですキラキラ


楽しみですね。



私自身は、

5月に11日の川口にはじまり、

新潟での啓発支援コンサート、

めぐちゃんwithフレンズのコンサート

そして榛葉さんとディナーコンサート


本当に運の良いわたしです。

出会いの運に恵まれておりますおねがい



少しずつ

内容についても、

またご案内してまいります口笛


野球WBCも楽しいし、

みなさん、忘れていませんか?

サッカーもブライトン所属の三笘選手がハート

ものすごい活躍を見せています。



皆様が笑顔の時間多く過ごせます

ようにキラキラ


最新動画はこちら