本日より

谷原めぐみさん withフレンズ

コンサートのチケットが発売となりました



大宮駅より3分!!

新しく出来たホールでピカピカですキラキラキラキラ


みなさまとの時間を心待ちにしています

どうぞよろしくお願いいたします音符


素敵なホールで

めぐちゃんしーちゃんの生歌唱を

受け止めてくださいねピンクハート



人間の声って、

マイクなくても響き渡るんですねラブ

すごいなぁ〜


2人の声を翠ちゃんとわたしのピアノで

支えられるように練習します照れ

翠ちゃんよろしくね口笛





チケットはカンフェティ


お電話

0210-240-540 平日10→18時


ネット予約

こちらです



そして速報!

明日の19時より

群馬県桐生市にて収録しました

番組スペシャルコンサートが

再放送となるそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


公式Twitter

 

 

前回のオンエアでは放送されなかった曲も

追加となるそうで気づき

桐生までお越しいただいた皆様も、

番組で応援いただいた皆様も、

見逃しちゃった〜という皆様も、

ぜひぜひよろしくお願いいたします。




バブちゅ〜も来てくれた収録でしたハート


日々、ピアノと向き合い、

曲を学ぶ中で、

なかなかうまくいかないと落ち込み、

やっても出来ないと「向いてない」と

悩み、

葛藤しながら過ごしています電球



それでも、恵まれた出会いのおかげで、

ここまで続けてこられたので、

みなさまに感謝しています音符



目の前のひとつずつ

頑張ります!!!

春ですね〜