今年もこの時期アセアセ

確定申告の時期です…アセアセ



少しずつ少しずつ準備してきましたが、

今日中に最終仕上げをするぞ!

と、

意気込んでいました!


そしたら、

本日は雪雪寒い日ですね雪



この事務作業が、

大の苦手ですから、

どよーーーんとしていましたが、

寒い日に

家にいられるなんて二重丸

ラッキー二重丸

と、言い聞かせて!

取り組みましたーー二重丸


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



終わりました完了完了完了完了完了


あとは、税理士さんキラキラ

心配なしキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがたいですキラキラ



そして、途中、

うんざり気味のところへ

Happyなお知らせが届きました気づき



今井さんのYouTubeで

ハーモニーコンサートの新作動画が

公開と気づき気づき


こちらです


しかーーーもーーーー

「プレミアム公開」

でしたから、

ご視聴のみなさまと

チャット

まで楽しみました〜ラブラブ



ご参加のみなさま、ありがとうございました



って、

知ってる風にお伝えしましたが、

「プレミアム公開」が、

なにやら知らなくて笑い泣き



チャンネル登録いたしますと、

事前に○○時に公開

と、お知らせの画面が出ます音符



そして、その公開時間に視聴しますと、

普通の公開とちがって、

チャット

リアルタイムで、メッセージのやり取りが

できる仕組みですおねがい



こちらです!!!



ここをクリックしますと、

画面が出て、コメントの入力が出来ます口笛


本名でなくても

出来ますよーーおねがい



それを、教えてもらって、

今回初参加でした飛び出すハート



またこのような機会があるかも

しれませんので、

まずは、チャンネル登録からぜひですキラキラ



思いがけず、

楽しい時を過ごしたおかげで、

なんとか申告のための事務作業を

終えて、

ホッとしています音符



そして、

いただいたチョコを食べてますハート



むはーハート

そろそろバレンタインデーですね拍手



あたたかくして、良い週末を

お過ごしくださいバレンタイン