今日は、えっちゃんと口笛

リハーサルしてきましたキラキラキラキラキラキラ



来週は、

お招きいただいて出張コンサートです音符


少しずつ解禁の空気には、

なってきましたが、

それぞれの事情や、

組織の事情もありますよね電球



有り難いことに、

なかなか外出するのが難しいから、

来てもらえませんか?


とのお話をいただいて、

ハープのえっちゃんと、

もちろん快諾ハート



音楽がお好きのみなさまのようで、

クラシックはもちろん、

日本の歌も、

映画音楽も、

相談しながら、なるべく

リクエストにお応えできますように

選曲しました音符



そして、

少しでも良い音楽でお届けしたくて

ハープとピアノのためのアレンジも

依頼していましたから、

そのお披露目も楽しみです気づき

(自分で出来たらカッコいいですが)

(作曲家はすごい)

(完成形を見て、依頼してよかったと)

(心から思います、笑)



ソロも、もちろん演奏しますし、

アンサンブルも、

存分に楽しみながら、

サロンのみなさまとの時間を

過ごしたいと思います照れ




昨秋の演奏から、

ごくごく一部ですが、

YouTubeショートとして、

30秒ほど公開しました



プロコフィエフ 作曲の

悪魔的暗示音符


半音階の下行

展開させてのオクターブ以上の開き

悪魔の音程


様々な形で、表現されていますが、

とにかくインパクト大ですよねびっくり



こどもたちの前で演奏した時のものです

こちらをクリック