仕事が早いーーーびっくりびっくりびっくり


先週開催のハーモニーコンサート


終演後です。


応援とご来場とありがとうございましたキラキラ


その時の様子が、

公開となりました音符音符音符



今井さんYouTubeでは、

コンサートの時の映像がキラキラキラキラ

こちらをクリックです



榛葉さんのYouTubeでは、

コンサート前のインタビューと

リハーサル映像がキラキラキラキラキラキラ


こちらをクリックです


最新の動画となります音符



ドアップで映ると、

お化粧がもう少し上手くならなければ、

と反省しておりますえーん



何をどーしていいのか

分からないので、

これでもメイクさんやら色んな方に

教わるのですが、

勉強しましょーーーえーん


リップだけは、完璧ハート

だって、

人生初のCHANELですものラブラブ

おほほラブ



私にとっては、

よく見慣れた皆の姿やお話ですが、

みなさまには、どのように映りますか?



動画って、こういうのが

いいですよね気づき



演奏のところは、

もしスマホなどでしたら、

イヤホンするだけでも、

よく聞こえますし、

よりハーモニーが伝わると思いますイエローハート



会場での空間で

聴いていただくのが、

それは1番嬉しいですが、

色んなことのあるこの状況ですし、

SNSなどでつながれるだけでも!

幸せですよね気づき



元気が1番気づき気づき



濱野さんとの奇跡!!!

どうぞ、お見逃しなく照れ


今週は、東京も雪?

など、予報出ています。


また大きな地震もありましたよね、

胸が痛いです。

せめてこれ以上の被害が出ませんように。


今日を、今を、大切に過ごしましょう。