本日は、

レッスンからの…

確定申告準備や、

目を通す書類の山

把握しなければならない課題、

などミッション多めでチーンチーンチーン



休憩なう


ですコーヒー



ひとつずつ、にしたいところですが

そうはいかないので、

頑張りたいのにもやもやもやもやもやもやもやもや

処理能力が追いつかないガーン


と、友人にポロっと愚痴りましたら…



緊急性と重要性のグラフにして

可視化するといいよキラキラキラキラキラキラキラキラ


具体的アドバイスをもらって

書き出しますと、

あら、なんかスッキリキラキラキラキラキラキラ



助かった〜口笛



先週のハーモニーコンサートの

様子が、YouTubeに

公開となりました


突撃楽屋の様子や

コンサートの演奏も、

一部紹介されていますおねがい



舞台の様子とオフの様子、

違いますか?

もちろん、本番のスイッチの入った所は

よく見てきていますが、

オフもあまり飾らない人たちなので笑

ほんと、普段の姿だなぁ、と

見ていますゲラゲラ



大阪の時の様子も、

榛葉さんがレポートしてくれて

こちら


わたし自身が、

舞台のみでなく、

このようなリハーサルや裏側の様子を

垣間見れることは好きなので、

撮影したいですし、

見習って回したいのですが、

まだ本番の日の余裕がなく、

さらには

終えた後の編集も、

このようなスピード感では全然出来なくて

えーんえーんえーんえーんえーん

「ありがとう」

と、思っています音符




2人に聞きますと、

夜中や移動の合間など、

時間かけて作ってくれているそうなので、

楽しんでいただけたら嬉しい!

を、実行に移すエネルギーを

わたしも作れるように

頑張ります音符音符音符





オフの癒しは、やっぱり

シスターズピンクハートピンクハート