昨日は、

聡ちゃんと、

お招きいただいて出張演奏でしたキラキラキラキラキラキラ




埼玉県トラック協会狭山地区意見交換会


お店も、

参加者のみなさまも、

対策をした上で、

となりますが、

少しずつ少しずつこのような場が

戻ってきているそうですおねがい



会場となりましたのは、



素敵なお店

ニックスです


ピアノがない場所でしたが、

それでも、お声かけいただいて、

嬉しく思いました音符音符音符音符音符



みなさん、久しぶりのこのような時間を

とても楽しんでいらして、

まだまだ全面解禁とはいきませんが、

やはりお顔見て過ごす意見会は、

活気にあふれていましたよ拍手拍手拍手



そして、そして、そして、

電子ピアノも、

マイクもアンプ(スピーカー)も、

全部、用意してくれたのは、

聡ちゃんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



このようなお呼ばれが

続いていたそうで、

機材を購入して、

セッティングも出来るようにした!

そうです!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


聡ちゃん、すごい


そのおかげで、

今回のコンサートが実現しましたので、

心から感謝ですし、

サササーっと配線まで整える様子は、

カッコよく、

これだから色んな方から信頼されて

活躍出来るんだな…

と感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




立派なホール、

グランドピアノ、

それはそれは幸せな環境ですが、

今回のように音楽を必要としてくださること

は、

とても嬉しいものでしたので、

実現出来るような術を持つ大切さも

学びました照れ



みなさまが、

熱く盛り上がって、

喜んでくださり、

なんと、、、、

アンコールが二回も気づき気づき気づき気づき気づき



このようなゲスト演奏の時って、

司会の方もいらっしゃって、

「最後の曲です」

「ありがとうございました」

となると、それで終了が多いので、

念のために1曲用意はしておりましたが、

まさかの…

2曲口笛



ここのところ、

聡ちゃんとの練習も重ねていたので、

楽譜は予定以外のものも、

手元にあったので、

急遽、演奏しました口笛口笛



もーーーーーー、

みなさまありがとうございました音符



演奏を終えた後は、

美味しいにおいに誘われて…



むふハート


聡ちゃんはハンバーガー

私は和牛100%ハンバーグ


サラダもライスもペロッと

いただきました〜二重丸二重丸二重丸



関係者のみなさま

お世話になりましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


聡ちゃんとの最新動画は

こちら