本日は、ハーモニーコンサートでした音符




リハーサルの様子↑


2階席の後ろまで、

多くの皆様にご来場いただきまして、

心より御礼申し上げますピンクハート



どのように皆様へ届きましたでしょうか、

わたし自身は、

今回の大阪と渋谷から参加させていただいて

おりますので、

緊張感いっぱいに本番をむかえ、

皆様のあたたかい声援と、

素晴らしい共演者の力で、

無事に終演となり、

ホッとしています照れ





こんなに大きな会場で、

皆様との時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


まだまだ心配尽きない状況の中を

本当にありがとうございますキラキラ

(川村さんの後姿、半袖?!)

(今朝も走って鍛錬してきたそうです)

(同じ季節を過ごしている気がしない)


全て日本の曲、

日本語(アンコールのラストのぞいて)

でお届けしました音符



そのプログラムを並べるのは、

今井さんです音符



全部、日本の音楽なのに、

色とりどりに聞こえて、

ずいぶんと色んな曲を知っているんだな、

と、いつもながらその音楽知識には

尊敬しかありませんキラキラ



また、編曲によって、

こんなにも表情が変化する!

ということは、伝わりましたでしょうか?



私は、

日々その凄さを目の当たりにしており、

作曲家、編曲家の力キラキラキラキラキラキラキラキラ

の偉大さを強くかんじていますキラキラキラキラキラキラ



中でも、ピアニストでありながら、

今回のためにハーモニーの編曲まで手掛け、

ピアノ連弾の編曲まで担当してくれました

濱野さんラブ




隣で弾いていると、

柔らかいのに、音楽の牽引力が凄くて、

操ってもらってるかのような

感覚になりました照れ



ありがとーーーーー!!!



アンコールいただいて‥

1曲めは、「ルパン3世のテーマ」を

演奏しました。

「ルパン」

と言いますと、

以前にも、濱野さんと連弾しました!


こちら


この時の楽譜、むちゃくちゃ難しくて

超絶技巧連弾なのですがガーン

今回は、このシリーズの、

別アレンジルパンポーンポーンポーン



しかも、今井さんが楽譜を持っており、

なぜ持ってるのよ…ポーンポーンポーンポーン

(心の声です)



寝ても覚めてもルパンでした〜気づき



そこからのーーーーー‥

わたくしは、マツタケ笑笑笑

ボイスパーカッションという

きちんとした楽譜がありまして、

わたしも濱野さんも、

歌メンバーに入れていただいて、

歌いましたゲラゲラ

きゃーーー



でも、ご安心ください。


音程ありませんゲラゲラ笑



それにしても、全員こーゆーの、

お得意といいますか、

本当、表現者だな、と思いました。

たくさん稽古したのですが、

試行錯誤したのは、私だけですチーン



アカペラの曲もありましたし、

アカペラになる部分も多くあり、

ハーモニーはお楽しみいただけました

でしょうか?



稽古中は、真剣そのもので、

張り詰めて作ってきましたおねがい

そのような時間にしてくれるメンバーの

熱意にも、感激していますおねがい



色々お伝えしたい事がありますが、

終わった安堵感で、

頭が回りません。

改めて、また写真も揃いましたら

ご報告させてください。


ご来場、そして応援に心より

御礼申し上げます。