2/1 

わたしも一部参加させていただきました

フルートデュオれこるとキラキラキラキラ

塩谷さんと聡ちゃん



2nd アルバム

笛の音たくさん収穫できました


こちらが発売となります音符



私は、

作曲家 三浦真理先生の

「地球の詩」



真理先生ピンクハート監修


坂本九さんの「心の瞳」




を演奏してきました!!!



アルバムには、

2人でのデュオ演奏はもちろん、


榎田先生をお招きして、

木製の貴重なフルートを使用した

トリオ


先生の編曲のこちらも素敵



ファゴットの田中さんをお招きしての

トリオ演奏

もございます音符


木の楽器は、金属とはまた違う、

ぬくもりある、あたたかい音です。


そこにきて、ファゴットはフルートよりも

低音で、とても相性が良いのですラブラブ


よろしければ、こちらの動画で

聴いてみてください


録音に限りませんが、

集中して一瞬にかける時間の連続なので

ピリピリしがちですが、

楽しむ心を忘れない2人と、

ディレクターの清水先生のお人柄もあり、

充実した時間となりました照れ



その録音の様子が、

「心の瞳」の音にのせてラブ

YouTubeに公開となりましたので、

ぜひぜひ

ご視聴よろしくお願いいたします照れ



メーキングムービーはこちら



そして、

発売を記念したコンサートは



こちらです音符音符音符


CD参加メンバー全員出演となります音符音符



楽しみです。