ホッとする時間は、

やっぱり昔ながらの…




湯たんぽハートハートハート




青竹踏みハートハートハート



便利になった面も多いですが、

やっぱりやっぱりやっぱり

アナログな世界観が落ち着きます照れ



コロナ禍によって、

打ち合わせは、

webで、、、


楽譜の共有、購入、

音源の確認、共有


全てデータでびっくり


もはや紙の出番ほぼなしびっくり



それは、楽で速くなったことも

あるので、

一概にどうこう言えませんが、

なんでしょう

無理やり付いていく感覚笑



そこに加えて、

ここのところお天気も心配で、

電車の移動は早め早めを心掛けて

いますがダッシュ

先日、かなりの乱れに遭遇しまして、

「走ったら、間に合いそうだけど」

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


という

シチュエーション電球



よりによって、

乗り換えの距離も、高低差もかなり

あって、

ちょっと走るじゃないんですチーン



行くしかないか…


と、意を決して、

危なくない程度に走って、

走って、走って、走って。



ちょうど中間地点に

かなり長いエスカレーターがありますキラキラ


ここで、休憩代わりに止まって乗って、

その後は、もう改札近いし、

あとはホームへ階段だ!!!


と、

予定していましたがもやもや



長いエスカレーターで、

息が整わない笑い泣き笑笑


???

しかも、

なんならあっという間に感じる長さ。



体力落ちてますね〜

その後の、階段で足が上がらないゲッソリ



なんとか間に合ったのですが、

あまりにも久しぶりに走ったので、

身体がビックリしたようですポーン



もう、なんか笑えてきてゲラゲラ



ストレッチに、

体幹に、運動?

必要なこと多すぎな気がしてなりません気づき



ピアノを弾くことは、

案外カロリー消費的なものは、

高めと言われていまして、

動いているような気持ちになりますが

違いますねおーっ!



でも、寒いこの頃…

運動のために外に出る気にはならずえーん



うん、もう少し待ってみようキラキラキラキラキラキラ



みなさまどうぞあたたかくして

笑顔あふれる日曜日をお過ごしください



最新動画はこちら

ショート動画もスタートしてみました