さむーいガーンガーンガーン


本当に冷えていますね。

すごい服装や装備で出かけておりますダッシュ


大変な状況のところも多いようで、

心配ですよね…

季節の変化は尊いですが、

とにかく体調第一にしたいです。



今年も、

伊勢で開催されます

白石佐和子さんと澤﨑一了さん

ディナーコンサート

に出演させていただくことと

なりました音符




昨年のコンサートの時の写真ですカメラ



先行予約の情報が、

白石佐和子さんのホームページに

掲載されていますので、

参照ください。


こちら




です。


様々の状況の変化や、

お考えのあるところ、

無理なさらず、

もしもよろしければ、お会い出来ましたら

嬉しく思いますキラキラ



わたし自身も、

体調管理を気をつける日々で、

神経質になりそうにもなりますが、

笑って、リフレッシュも

大切にしながら、

ひとつひとつ乗り切りたいです照れ



あたたかいお風呂の時間が、

最高の贅沢で、幸せ時間になっています照れ



(独り言です)

乾燥のこの時期…

お風呂出て、

もはやお顔だけでなく、

全身保湿が必要になっていますえーん



髪もそうだし、

あちこち保湿ケアで、

どーにかならないものか…

と、お気に入りの保湿を手にして

乗り切ってきましたがうずまきうずまき

それすらも、

めんどくさい

でもサボるとカサカサチーンチーンチーン



そんな私へハート

インバスボディクリーム

なるものがあるらしい電球電球電球



その名の通り!

お風呂上がりの水滴ついた状態で、

保湿するものキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



もーーーーーーー

待ってましたチューチューチューチューチュー



ということで、

保湿ケアに、うんざり気味の日は、

インバスボディクリームで

乗り切ります気づき



みなさま、とにかくあたたかくして

春を待ちましょう二重丸


最新動画はハイドンです