先日の大阪での

ハーモニーコンサート音符



こちらのリハーサルや

楽屋、舞台裏などを、

榛葉さんがレポートしてくれていますキラキラ



YouTubeに公開されました拍手


こちらです



すごーーーいラブ


よろしければ、ぜひぜひ

ご視聴よろしくお願いいたしますラブ



ドタバタしていて、

わたしは写真すらあまり撮れなかった

ので、

さすが榛葉さんですキラキラ



その日の撮影もそうですし、

動画編集も、やってみると、

わたしは、まだまだ時間かかって

試行錯誤なので、

本当尊敬します。



改めて、

大阪のコンサートへご来場いただいた

みなさまありがとうございましたキラキラ


そして、

渋谷のコンサートを応援いただいている

みなさまへ、

わたしたちもお会い出来ますのを

楽しみにしています音符



明日から、

今井さんのツイッターでも、

カウントダウンがスタートしますので、


こちらをクリック


そちらの方も楽しんでいただけますと

嬉しいです。

こんどは、しーちゃんもどこかに

登場しますよん気づき気づき気づき