フルートの横山聡子さんと

3月5日(日)

14時〜

東日本大震災チャリティー音楽会に

出演が決まりました音符




狭山市駅西口 徒歩1分

ライブステーション狭山


会場はこちら


わたしは、初めての出演ですので、

どのような音楽会になるのか、

楽しみです音符



サックスに、ジャズピアノ に、ギターに

ソプラノに、

バラエティー豊かな出演者ですね音符



なによりも、

東日本大震災の被災地へ思いを形で

届けられる機会をいただき、

気持ちも引き締まりますし、

絶対に忘れない、

心を寄せているメッセージのひとつに

なったら、

と思っています。



共演の聡ちゃんピンクハート


もう私にとっては、

大切な大切な人なので、

2人で思いっきり演奏してきますキラキラキラキラ



もしよろしければ、ぜひ

会場にいらしてください。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お申し込みは、

メール、もしくは申込サイトです!


benten.0326@gmail.com


「チャリティー音楽会」お申し込みと

書いていただけると、

伝わります。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


または、

こちらのPeatixのサイト


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もし、不都合ございましたら、

エル音楽事務所まで、メールください。

elle_music_club@yahoo.co.jp




聡ちゃん、これまでの努力と人柄で、

色んな方々からの信頼があります気づき気づき



最近、1番驚いたのは、

なーーーんと!!!

昨年に撮影し、公開しました、

作曲家ショッカーさんともお知り合いでしたラブラブ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ショッカーさんから聡ちゃんへの

メッセージも読ませていただいて、

とてもほっこりしておりますラブラブ


このGreen Placesは、組曲になっていて

続きがありますので、

取り組まねば!!と、

練習しております飛び出すハート



その時の動画はこちら



今日は、とにかく寒いですタラー

あたたかくしてお過ごしくださいね。