椅子に座り、

右脚はペダルを踏むため、

必ず前へ気づき


練習中は、意識して、

左脚の位置をあちこちへ置くように

して、

体制をかためないように

しているのですがウシシ



どうしても…

左へ傾きがちらしいです笑い泣き

(カバンは左肩がしっくりハート



ストレッチや柔軟を、

なるべく習慣にするように指示され、

メンテナンスにも行くのですが、

このストレッチや柔軟が、

なかなか習慣になりませんえーん



好きなストレッチしか続かないえーん



少しずつ少しずつ、

今年は日々のメンテナンスも、

もう一歩大切にしていきたいですにやり




稽古の帰り道ダッシュ

山手線ホームをずいぶんと軽快な音して

歩く人いるなーーキラキラ



タップみたいキラキラキラキラキラキラ


と!思っていましたら、

わたしの歩幅と同じポーンポーンポーンポーンポーンポーン


あれ?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


わたし????



なんで?

と思って、足裏を見てびっくり




底がない

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いつ?

どこ?


不明です。


家を出た時も、

稽古中も気が付かなかったし…

?????????????



それからは、

つま先でそそそそーーーーっと

歩くもやもや



最近、ヒール履いて👠なかったので、

足が攣りそうですガーン



これは、修理出来るのかしら?



これを機に、改めて下駄箱のお片付けを。



空気が冷たいです。

あたたかくしてお過ごしください。