横浜の象徴的な景色のひとつ



インターコンチネンタルキラキラキラキラキラキラ




観覧車もピンクハート


こちらで、およそ3年ぶりに

イベントが開催されましたキラキラキラキラキラキラ



ここにも、コロナの大きな影響

感じます音符

それでも、久しぶりの開催を喜ぶ参加者

のみなさんの笑顔が、

(マスクしてますが)

感じられて、とても嬉しい時間でした音符



ヴァイオリン恵理ちゃん

チェロ 谷口くん


とのトリオです




お招きいただきまして、

なんと10曲も演奏いたしましたラブ



このようなイベントでの演奏の時は、

ホールと違って、

賑やかなことも多かったりして、

どんな形であれ、

音楽を楽しんでくだされば、

welcomeなのですが、

静かで、それでいて熱く聴いてくださり、

とても盛り上がって、

嬉しい嬉しい時間でしたラブ



広くて豪華な会場でしたので、

巨大スクリーンも設置してくださり、



本当、贅沢な時となりました口笛



スケジュールがなかなか合わなくて

これまで実現しなかったトリオですので、

待望の時でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



世界をテーマにした今回のイベント

わたしの席は

ブラジル気づき