昨日は、大阪にあります常翔ホールキラキラ

にて

ハーモニーコンサートでした音符


略してハモコン笑

(川村さんが舞台トークでお話してました)

(初耳で、みーんなびっくり、笑)


緞帳はこのような↓和の世界



ステージはこのような!

(2部の衣裳です)


オール日本語


きっと皆様ご存知の曲が多かった

のではないでしょうか?


東京も同じプログラムです音符音符



お馴染みの曲も、

編曲によってハーモニーによって

様々な表情になっていましたでしょうか?



練習中は、

そのハーモニーの妙を感じましたキラキラ



定番のハーモニーもありましたから、

全部日本語で、全部日本の音楽なのに、

広くて深いなぁと、

思いますし、

ハーモニーピンクハート

ピアノで言いますと、和声ラブラブ

もっと勉強して深めていきたいと

強く思って過ごしています飛び出すハート



女性陣楽屋にて



華やかな2人です〜



ホールには、多くの多くのお客様に

ご来場いただきまして、

心より幸せに思いました。

ありがとうございました飛び出すハート



お天気が良くてホッとしましたが、

乾燥もしていますし、

たいへんな中に足をお運びいただいて、

感謝ばかりです。



盛り上げていただき、

アンコールもいただいて、

複数曲お届けいたしましたゲラゲラ



濱野さんとは、

ものすごいエネルギーが必要な連弾も

させていただきましたウシシ


これで、

ふじこちゃんみたいな雰囲気出せれば

最高だろうに…

そこは無理です〜



そして、絶対に笑ってはならないものも。

(どのように届いていたのでしょうか)

(腹筋ぷるぷる耐えてましたー)


さくらホールご来場のみなさま


よろしければ最後までぜひぜひ

聴いてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



東京も全部終えましたら、

またプログラムの詳細含めて、

お伝えしたいと思います音符



さくらホール 2/1

体調管理に気を付けます!


みなさまもどうぞお身体お大事に。