明日はいよいよ音符音符


ハーモニーコンサートですので、

大阪に到着していますピンクハート



しーちゃんとラブラブ


カウントダウンコメントの時、

しーちゃん忙しかったので、

(撮れてないんです)

今日スペシャルで

動画撮ろうとしましたら、

「明日のコンサートでお楽しみに」

と、

控えめなしーちゃんでしたラブラブ



終わったら、撮ろうかな。


待っていらっしゃる方々大勢と思いますので、

もう少し待ってくださいねウインク




本日は、
横浜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



にて



お久しぶりの

ヴァイオリン恵理ちゃん

チェロの谷ぽん

と一緒でしたキラキラキラキラキラキラ


それは、

また改めて音符音符音符音符音符音符音符




明日、濱野さんとの連弾の場面は、

2人ともiPadです気づき気づき


濱野さんは、以前から

軽やかに使いこなしています拍手



わたしは…

みなさまご承知のように、

つい最近ですニヤリ

ので、付いていきたいと思います音符



2人で、楽譜めくりならぬ

iPadをサッと!!!

指でめくるラブ

初めてのことでして、

ニヤニヤしております口笛



ハーモニーに注目いただきたいですが、

チラッと、

よろしければ、

「これね〜」

観ていただけましたら口笛嬉しいです。



紙の譜面で弾く曲もありまーすてへぺろ


それではみなさま

おやすみなさいスター


最新動画はこちら