来週は、

イベント出演 closed

ハーモニーコンサート

が控えていて、

もちろん稽古していますが

こちらに詳細あります


写真撮り忘れてます…

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


もーーー、

すみません。


ですが、

おすすめ曲

を添えて、

カウントダウンコメントが

公開となっていますので、

よろしければご覧くださいおねがい



ツイッターに出てきますキラキラキラキラ

今井さんのアカウントですキラキラキラキラ



わたしは、ツイッターをやっていません

が!!!!

見ること出来ましたので、

下記にアクセスしてくださったら、

本番まで、毎日

誰かが出てまいります笑


こちら




オール日本語のプログラムです音符


そして、

連弾での伴奏もあって、

その編曲は濱野君がしてくれましたラブ



もーーーー、天才!


あまりにも凄すぎて、

色々質問してますが…

全然理解出来ないレベルでした。


勉強だ!!!

勉強せねばガーン



その濱野くんのツイッターにも

稽古で連弾の一場面が出てくるので、

なんの曲でしょーか?

よろしければ、

下記の青色のところをクリックください



こちらです



今井さんのプロデュースする

プログラムは、

緩急の差がすごくて、

とくにコンサート終盤の怒涛の変化は、

わたしも心して、

挑んでいます口笛


なんで?

かは、コンサート終えた後に、

聞いてください!!!!!!!!

(言いたくてたまらない)



今後の課題で勉強している曲で、

とっても癒しの曲が、

フォーレのラシーヌ讃歌ハート


はぁ、美しい♡