なにより苦手だった歯医者さん🦷


空気感が良くて、

先生の腕も良くて、

衛生士さんも良くってキラキラ

という長くお世話になれそうなお医者さん

に出会って、

矯正まで出来てキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう、ずいぶんになりましたおねがい



それなのに、

半年近く、

行くことが出来なくてガーン

本日は

ビビりながら、

衛生士さんの診察でした音符



でも、

歯磨きに隙間ブラシにフロスに

洗浄液までコンプリートして、

やってきたので…



虫歯も歯周病も、大丈夫でした拍手拍手

良かった〜



通い始めは、歯磨き講座からスタートし

「力が強すぎる!!!!」

と、

ご指導受けましたびっくり



それから、

この歯ブラシに変えてみると

強いと音なってくれます


あら、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すぐ音鳴りましたポーンポーンポーンポーンポーン


弱いレベルが、

想像以上にやさしく〜ピンクハート

扱わなくてはならなかったのですねピンクハート

(よかれと思って、ガシガシ磨いてました)



どの程度なのか、よく分かるので、

それ以来、こちらを使っています。



念入りに歯磨きしたつもりでも、

隙間ってやっかいですねポーン

フロスを使ってみると…

げんなりします泣泣泣泣真顔



でも、

虫歯にはなりたくないので!!!

丁寧に続けたいです。





ご褒美…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



モンブラン(食べかけですみません)



人間ドックの予約もついに取れて、

よし!!!

数年ぶりにちゃんと検査ですニコニコ



そして、久しぶりに来月には

YouTube撮影も出来そうで、

気合いだーーーーーーー


寒くなると、聴きたくなります