無事に終えました口笛

わーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とある表彰式での演奏キラキラキラキラキラキラ

受賞者のみなさまへのプレゼント演奏



今日は、

お天気が良くて車窓からの景色も

最高でしたラブ




空の青

海の青

木々の緑




途中はこの木が可愛くってピンクハート


熱海あたりですね。


私には、

必死の練習をしないと、

どんなものでも出来ませんが、

関係者のみなさまの

あたたかい空気で

本日は、お役に立てたかは分かりませんが

無事に終えました音符



終えて嬉しくて、

コラーゲン入りのスムージー補給ラブラブ


こちらです


むふふ〜


伊豆の電車は、

様々な装いの電車が多いです。



こんな可愛いのも、走ってましたよダッシュダッシュ




新幹線に無事乗車ラブラブ


おともは、ショパンの本です




さーて、

ここからは来週のコンサートへ向けて

イベント演奏に向けて、

全開にしていきます気づき気づき気づき


最新の動画はこちら