まだまだ音楽の仕事は、

検査もたくさんですし、

体調管理も厳しい状態が続いています気づき


気をつけていても、

ということは、

もう誰にでも起こることで、

よーく耳にいたします電球



ここのところ、

寒さも乾燥も厳しいので、

普通に元気にいることだけでも、

神経使いますねびっくり



お世話になっている先輩から

「急遽、体調不良なので代わってほしい」

と、

昨夜連絡いただいて…


もう、早く良くなってくださいねえーん

お大事にしてください。


本番は明日…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ひゃーーー

まっっっっっったく余裕ありませんが

コロナ禍でも、

最先端技術や、幅広い人脈で、

たくさん助けてくださったので、

恩返ししたいと思っていましたラブラブ



なんとか頑張ってきますびっくりびっくり



行き先は伊豆キラキラキラキラキラキラ

おーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

北条家ゆかりの地笑


ワクワクしちゃう


それにしても、世の中は

凄い人ばかりで、

代役で、とてつもない曲も出来ちゃう人

多いですが、

常に出来るものを作っておかなくては

出来ないし、

突然でも対応出来るように、

力を付けなくてはいけないし、

いったいどんな生活したらいいんだ!!


と、

不思議ですうずまき



恩師をはじめ、

いろんな方々に、

よーーーーく聞いてきたんですけど、

みなさん

「やるしかない」

とのお答えでして…



特効薬ないらしいチーンチーンチーンチーン



ということで、

ソロ演奏にデュオ演奏に、

挑んできますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


無事に終わりますようにお願い

喜んでいただける時間になりますようにお願い



本日は成人の日


新成人のみなさま

おめでとうございますお祝い


時間はあっという間に過ぎていきますキラキラ

一度しかない人生を、

めいいっぱい楽しんでください。



…わたしにも、

そんな時代ありました〜口笛

スノーボードを楽しんでいました。

たぶん20歳くらいのはず。

これは、白馬かなー?

軽井沢かなー?





ハンガリーの先生

レッスン中は音楽用語だから、

なんとかなっても、、、

本来楽しいはずの、

何気ない会話が、

カタコトすぎました…笑い泣き

(眉毛は時代を語る、笑)




母校での教育実習音符


高校時代の担任の先生と。

自由にのびのびさせてくれて感謝です。