バタンキューzzz

と、

あっという間に眠れるのも、

また幸せなことですね音符


連日、稽古続いております電球



今年の冬は、

closedの演奏

(お客様をお招きしてではないもの)

(関係者の方々やイベント等)

ご依頼いただきまして、

コンサートホールとは違った楽しみも

味わえることがワクワクしていますラブラブ



そんな中で、Openのコンサートキラキラ



7レンジャーズ笑

ではありませんが、

1/18ハーモニーコンサート

稽古も追い込みですダッシュダッシュダッシュ



ものすごいあっという間に時間が

過ぎて…

ギリッギリまで練習して、

あーだこーだ、音楽作りして、

うわーー、時間だーー

お疲れさま!!

また!!!

と、

嵐のように終えてます気づき気づき気づき気づき気づき



真剣すぎて、

稽古から緊張してますてへぺろ



声楽家5名

ピアニスト濱野さん


昨年のコンサートを聴けば

お分かりと思いますが、

日本歌曲、民謡、唱歌、

という日本の音楽の歴史を

ハーモニーでお届けしていましたキラキラ



すでに作りあがりつつあるところへ

わたしは後から参加なので、

新入りちゃんですラブラブ





言葉の発音から

一瞬の音色や、

詳細なテンポまで、

隅から隅まで、あ、ずずずいっーーーっと拍手

と、

追い求めている空気です。



なにより私は、成長して、

レベルアップして

のぞまなくては、

日々過ごしていますおねがい




濱野さん


今回も、ピアニストとして

さらにはアレンジャーとしても

作品を書いてくれていますラブラブラブ



もーーー、

素晴らしくて、感動しております


なんで、そんなに多才なのかしら?


アレンジするにあたり、

メロディーと全体の音楽を考えると、

頭の中に、和音なるんですってポーン



ひょえーーポーンポーン



比べてしまうと、

愕然としますが…

こんなに近くで共演できるのは

恵まれてますので、

頼り切って、ついていこうと思います飛び出すハート





明日の朝、

何にも作る気起きないので、

簡単仕込み完了チュー




混ぜるだけてへぺろ

ホットケーキ🥞


3Coinsで、

まんまるの形に焼き上がる型を購入した

ので、

きっと朝はお店のような仕上がりに

なるはずキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


お申し込みはこちらです