2023年 みなさま

どのようにお過ごしですか?



わたしは、

家族と過ごしたお正月もあって

あたたかな時間を持てましたが、

いったいいつからスタートしたのか?

よく分からないお仕事でございます笑



ということで、

早くも、

ピアノ漬けの日々ですガーン



来月のことですが、

フルートデュオれこると

お2人キラキラ



のCDが発売となります

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



おめでとうございます㊗️


幸せなことに、

昨年末にレコーディングに参加し、

ついに発売となりますハート



発売を記念しまして、

コンサートが開催決定ですキラキラキラキラ


ゲストには、

関西を拠点にご活躍されています

大先生、榎田先生キラキラ

をはじめ、

フルートとの相性ぴったりファゴットの

田中さんキラキラキラキラ


共演も楽しみです気づき



レコーディングは、

とても緊張し(なんでも緊張しますが)

隅々まで張り詰めてのぞみましたピリピリ



色んな手法がありますが、

今回はライブのような空気をそのまま

お届けするため、

最新技術の修正をフルに使うわけではなく

大きな流れを大事にしました。



一発勝負のようなピリピリ感もあって

でもそれは、

塩谷さんと聡ちゃんの技術と集中力あって

こそ、のことと

とても感動しました電球



作曲家の先生立ち会いなど、

学ぶことばかりで、

録音を聴くと、

「もっともっと」

と上手くなりたくてたまらなくなりますうずまき




今の精一杯を出し切ってきましたので、

発売が楽しみですおねがい


よろしければぜひぜひ

ご来場ください口笛



色んなジャンルと、

フルートと言ってもたくさんの種類

そして爆笑トークもグラサン



1年前は、

このようなトリオも演奏しましたびっくり

とくに、、3楽章聴いていただきたいです。

こちら


過ぎてしまうと早いですが、

振り返ると、ずいぶん前のような気がウシシ




こちらのQRコード読み取りで

お申し込みのメール画面へ飛びます。


fluteduo.recolte@gmail.com

です。


作曲家 三浦真理先生と


無事終えて、安堵ラブラブ

レッグウォーマーを忘れて写真…タラー


別日もレコーディング終えて安堵ラブラブ

袖口からヒートテック丸見えポーン

こんな日に限って、黒じゃなかったポーン


出し切った後は、

自分のことはどーでもよくなりがちてへぺろ