結果は〜



でした〜キラキラキラキラキラキラ


気をつけることとして、

謙虚に正直に気づき

とありましたので、

常に頭において、一年を過ごしたいと

思います音符



昨年末は、久しぶりに、

大人数で、お墓参りへ行きましたダッシュ



運転手のわたしは、

妹ファミリーを乗せてダッシュダッシュ


車内は、姪っ子シスターズの好きな音楽

をかけながらでしたが…


…知らないゲッソリゲッソリゲッソリ


ほんの少しだけ、

聴いたことある曲ありましたが、

うぎゃーーと言いたくなるほど、

知りませんでしたよゲッソリ



妹の好きな歌手や、歌も、

まったくわからず泣

年末年始の音楽番組でちょこっと

学びましたわ飛び出すハート



サッカーの話題をあげましたとき、

意外?!との

お声も多くいただきましたハート



わたしにとっては、

新鮮な反応をいただきまして、

嬉しくも思いましたラブラブ



音楽仲間以外では、

むしろ運動、スポーツで仲良くしていた友人

ばかりなので、

昔からの友人からみますと、

ピアノを弾いている姿の方が、

意外?!らしいのですびっくり



なかなか皆で集まることは、

まだ出来ていませんが、

連絡をとりあっていましたら、

またも、

友人たちの好きな音楽を、

知りませんでしたポーンポーンポーンポーンポーンポーン



音楽って幅広いですね〜



刺激を受けましたし、

色んなジャンルの人の意見や感覚

に触れる事は、

楽しいです飛び出すハート



新鮮な音楽に触れた後に、

ピアノに戻って、

クラシックに戻ってくると、

やっぱりこちらもいいなハート

(笑)


と結局、楽しいものはなんでも

楽しもうではないか!

ですね口笛



愛だー!


そろそろ大吉を引き寄せたかったですが

いつになるかなー?

楽しみにとっておきますラブ