家族で過ごすお正月キラキラ



誰よりもはしゃぐ大人…てへぺろ


可愛い姪っ子シスターズとの時間ラブラブ

嬉しすぎましたラブラブ



家族で両親の手作りごはんを食べながら、

色んな話をして、

笑って

幸せな時間を過ごしました音符




シスターズは、

あっという間に色んなことを

吸収しておりますダッシュ


スマホやゲームなどのitは、

もう、凄すぎちゃってびっくり

そのうち教わるようになりそうです

(むしろ早くそうなってほしい)


カメラアプリも、お気に入りでして



キャッキャ言いながら遊んでいた

はずが…

よーーく見たら、

わたしが1番嬉しそうでしたデレデレデレデレデレデレ



大掃除が、昨年の間に出来なかったので

少しずつ少しずつこなしておりますが、

捨てるものも多いし、

びっくりするほど汚れているし、

家がとんでもないことになっていますもやもや



お部屋は心理状況をあらわす


と言われていますね電球



キレイにしなくては電球



家族と過ごして、

リフレッシュ出来たので、

明日からはかどりそうですキラキラ

(キラーン)





今から名曲紀行の録画観まーす

楽しみ

大好きな曲です