昨日、

編集作業に一心不乱に取り組みまして

年内になんとか公開出来ましたー


こちらです


お久しぶりです。

トリオフルールですラブ



お洋服からも伝わってしまいますね。

季節はずれのあたたかさではなくてへぺろ

10月に撮影していたのに、

わたしが全く作業進まず、

こんなに遅くなってしまいました泣



しかも、現在の朝ドラは、

「舞い上がれ」

次の作品ですねびっくり



懐かしく動画も観ていただけましたら、

幸いです飛び出すハート



編曲は、作曲家の侘美秀俊さん

毎回思いますが、

3人の編成に仕上げてくださり、

心から感謝です。

ありがとうございます。


演奏は、

しっとりしたメロディーの中に

細かなリズムが散りばめられていて、

音楽的にまとめることや

バランスを取るのが難しい曲でした音符



でも、

いろんなジャンルへ挑戦できる環境

が嬉しいですし、

恵理ちゃん

聡ちゃん

とは、

YouTubeは一発撮り(録り)です音符



「せーの」

で演奏して、

出来るまでやる音符音符音符



緊張感ただよう手法ですが、

耳とテクニックと

磨いて、成長していきたいと考えています電球



「大丈夫 ほら 見ていて」


歌の歌詞に何度も出てきますラブラブ

見ていてもらえることは、

1番頑張れる秘訣ですねラブラブ



大晦日、お忙しい中とは思いますが、

よろしければ、

フルールの燦燦ご視聴お願いします。


こちらです