先日の鶴見での童謡の会

10周年記念コンサートキラキラキラキラキラキラ




こちらは、神奈川県横浜エリアを

カバーするケーブルテレビの

ユーテレビ

こちら


にて、8分ほどにギュッと凝縮して

放送があるそうです電球


本日から25日まで🎵



上記のサイトの中の番組情報を

クリックしますと、

地域のニュースのところがあります。



「My You」

こちらです


この中で、

10時.13時.16時.20時.23時

1日5回放送だそうです気づき気づき気づき


地デジ11チャンネル
と教えていただきましたおねがい

まだ確認出来ていないのですが、
もしお住まいの地域でご覧になられる方は、
よろしければ観てみてください音符


我が家で観られるのか、
まだ分かっていませんが、
観られたらいいなー気づき


そして、桐生でのスペシャルコンサートを
ご視聴いただきましたみなさま、
ありがとうございますラブ


昨日は、
鎌倉殿の13人
サッカーワールドカップ決勝戦
盛りだくさんでしたダッシュ

わたくし、エネルギー切れとなり、
眠気の方が勝ちまして…
どちらも録画を楽しみたいと思います口笛

それにしても、
結果は見ちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アルゼンチンでしたねびっくり
おめでとうございます㊗️


メッシ選手の名言
「努力は必ず報われる、わけではない。
報われるまで努力するんだ」
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ