コンサート鑑賞にレッスンに…


未熟なわたしには、

とても大切なインプットタイム音符



久しぶりの夜のサントリーホールでの

コンサートは、

これまた極上の時間でしたキラキラ





森麻季さん

林美智子さん

佐野成宏さん

山岸茂人さん


のコンサートキラキラキラキラキラキラ



みなさん素晴らしく、

色々な刺激を受けてまいりましたキラキラ


とにかくピアニスト山岸さんの

音色といい、

演奏丸ごと全てが、

素晴らしくて、

感動でしたハートハートハートハートハートハートハートハート



おそらく、

アレンジも手掛けていらっしゃる曲も

たくさんあって、

楽理科ご出身でもあり、

ピアニストとしても一流で、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんだか、

打ちのめされるほどの圧巻でしたよ。




聡ちゃんも、

同じ感想でありました。



近年、特に、

ピアノを演奏するだけではなく、

様々な音楽力がある方の活躍が

目覚ましく、

原点をたどりますと、

昔は、ピアニスト=作曲家

でしたから、

原点回帰なのでしょうか。



そうなると、、、

わたしは、生き残っていけるのだろうか

と、

嘆きたくなりますが、

学び続けるしかないですね。



今でさえ、必死なのに…

やだーーーえーんえーんえーん

(笑)



でも、

とても有り難いのは、

素晴らしい作曲家の先生方と出会い、

素晴らしい作品を書いていただけること。

想像だにしていない作品に仕上がる

瞬間は鳥肌ものなんです口笛



その譜面を見て、練習しますと、

なんで、こんな音が閃くのかしらー!

すごいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

感動します。

先生方ありがとうございます。



そして、

なによりピアノが少しでも成長したい

ので、これまで通り

挑んでいこうと思います音符



それにしても、素晴らしかったです。


そして、この時期ならではの

イルミネーションも楽しんできましたピンクハート



オフなんていらない!!!

と、

ついつい思ってしまいますが、

どちらも大切ですね〜、


ほっこりいたしましたラブラブ